スポンサーサイト


大安 一粒万倍日


今日は、そのような縁起の良い日らしいです
関東平野部 雪❄️との予報どうでありましょうか



2015021807563613a.jpg

昨日の初日、ありがたい始まりになりました
寒くて、御天気の悪い中来てくださいましたお客様方
感謝でございます

なんと昔むかしのグループ展で御一緖させていただいた陶芸家の方に
20年ぶりにお会い出来たり
それ以外にも不思議な偶然の出会いに恵まれた
嬉しい一日でした



2015021808025374d.jpg

今週 繭さんには
今日は、1時半から
明日木曜日も行くこととにしましたので、11時半から
土曜日は、1時半から
だいたい7時まで居りますので

よろしくお願いします


納品日に愛用のカメラが動かなくなってしまい〜このタイミングで
がーーん ∑(゚Д゚)厄落としか!
古いカメラで写してるのですが、どうもピントが合わないわ
写真が暗いのですよね









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
