

DM


キタキタDM

20150201102202a21.jpg




ワイルドシブイ感じ
繭さんに作品お渡しして、お任せ
写真はプロカメラマンの白石ちえこさんが写してくれるのです


さすがプロよ
さすが繭さんよ

201502011006027d0.jpg

というか、制作しなくては、まだまだ仕上げ待ちの
美香月山の不思議さん達が山盛りお待ち中
どうして、計画して仕事してもそのようにならないのでしょうか




コメントの投稿

非公開コメント

観に行きますよ~

ファルマでたまに会うもりぞうです
このHPに初コメ
個展、観に行きますよ~

Re: 観に行きますよ~




もりぞう様

ありがとうございます
毎日は、行けないので 後日居る日を書きますので
来てくださる日が不在の日でしたらすみません



sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
