繕い裁つ人

私の愛読漫画が
堂々完結
なんと映画化
主演中谷美紀様



仕立てっのは、決して安くはないだろう
一生に一着って人も少なくない
私達にとっては、数ある中の一着でもね

だから私達は、願いながら縫うんだよ
その人がうんと美しくなるように
その人の人生が成功するように

その一人に最高の幸福が訪れるように


繕い裁つ人 6
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

主人公の師匠である祖母が
弟子であり跡継ぎの孫に伝える言葉です


この漫画は、町の仕立屋 二代目の女性が主人公なんです

本屋さんで 発売したばかりの一巻を見つけて購入した時も
昨日6巻を購入した時も
仕事に疲れてどんよりしてまして

昨日もそうだ、どんな仕事もこういう気持ちで日々進まねば
気持ちをしゃきりとさせていただきました

普段も仕事に日々の事にやる気が無くなりどんよりすると
この繕い裁つ人全巻 読み返し、やる気を復活させていただいております
この漫画は、私のバイブルのようですわ

20150127205754053.jpg

映画が、どんなふうに映像化してるのか
楽しみのような〜

中谷美紀さんは、大好きなんですが
この監督の映画 あんまり好きじゃないんですよね
この映画で好きな監督になるといいな

それよりも個展の制作の追い込みで、見にいけるのか







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR