

新年会でありました


2月18日から個展させていただく
京橋(東京)アートスペース繭さんの新年会にお誘いいただき
久しぶりの御馳走を食べて食べて〜食べ過ぎ

一人で、ずーと制作していて、自分で作る地味御飯の日々でしたから
皆様の作られた御飯 と和気あいあいの時間嬉しい


参加者の皆様のお手製のお料理の数々

インドに留学されてた方の本格的なカレー
魚は、鮎なんですが 釣られた天然物
沢庵なんて、大根から育てて自家製

20150118193346caf.jpg

全てのお料理が、食べる事が好きな方々が作られたので
パワーが溢れていて、どれも美味
食べるだけで、エネルギーチャージ満タンになれました
201501181933471b5.jpg


翌日の食事は、昨日のお福分けで



朝食 パンもいただいたので
南瓜のペースト蜂蜜の香りが
ゴルゴンゾーラと柚子ジャムも
20150118193426952.jpg



お昼ご飯に+うどん
20150118193430190.jpg



写真がイマイチですが
揚げたゆで卵と豆のカレー+御飯
御飯で食べたら美味しいだろうと思ってたので満足


20150118193431400.jpg


充実した新年会で、食べ過ぎてしまいましたよ
どうしてなのか食べ過ぎた次の日って
異常にお腹が空くのでしょうか
私だけかしら
個展に向けてハイパワーで頑張ろうと思うだけど
いまいち集中できない一日でありました




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
