スポンサーサイト


秋の高麗川へ 2

IMG_2196.jpg
 
 高麗川は、西武線の駅からなら徒歩10分〜ぐらいでしょうか
 のんびりした良い場所です
 
 友人と私の家からだと高麗川駅まで一時間半ちょいぐらい
 友人は、下りで 自然がもっと深い方向 
 私は、 上りで 都会方向 
 
 私の家の辺りも木々が色付き始め美しいです
 友人の家辺りは、紅葉本番の時期 
 
 高麗川は???あれっ???ほんの少し気持色付いてるかな
 暖かくて木々の緑が柔らかく輝き
 今は、春かと勘違いしそうでした
 
IMG_2219.jpg



 

 高麗川で遊ぶ時は、高麗川の入り口辺りにある
 赤い屋根の大きな建物
 オーガ二ックカフェアリサンに
 食事して、川で遊び またお茶に
 
 自然食に興味ある方なら、聞いた事のある名前だと思います
 自然食品屋さんには、こちらの輸入食材が沢山売られてますから

 IMG_2225.jpg
IMG_2226.jpg
 
 お茶タイム マフィンにオートミールクッキー
 二枚目の奥のケーキは、友人のアップルパイ アイス添え
   
 (ランチは、食べるのと話に夢中で写すの忘れましたよ)
 
 お料理もお菓子もスパイスを上手に使い、美味しいです
 
 友人とも沢山 お話して、自然満喫 食も満喫
 
 IMG_2229.jpg

 楽しい一日でした
 




 
 
  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
