仕事 始め



空見たら
お月様がもうすぐ満月近し
5日が、満月なんですか

昨日の夕方、突然気持ちが暗〜く 暗〜く
貴方は暗くな〜〜〜る
何も今問題無いのに、変だなと考えていたんですが
満月と新月の前あたりが感情が安定しない時があるんです
そのせいなのか


もしかしたら
これも昨日夕方の事
散歩兼ねて スーパーに行きましたら
カレーがとっても食べたかったんです
ガゴに材料入れ、さてレジにと
財布忘れてて、かなりショック
そのせいかもしれないかもですが





2月中頃から、個展があります
東京 京橋 アートスペース繭さんです

その制作に入りました

201501031653200bf.jpg

本当は、年末 大晦日あたりから、昨日からの予定が

大掃除してたら、この名作漫画読み返したくなりまして
充実感溢れる年末年始でした


20150103165328920.jpg

やる気スイッチも入りましたし
個展までギリギリまで
美香月山の不思議さん達を作り出します











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR