久しぶりにお出掛け①


最近 ほとんど家に引き籠り状態なので
なにをするにも、久しぶり

久しぶりに東京に行ってまいりました
久しぶりに埼玉から出ました


新宿でこのような、珍しいペンギン見て
さすが、都会のペンギンは個性的と感心して
(スイカのペンギン正月バージョンかしら)



冬の贈り物展で御世話になってます
仙川のマミカさんへ
一人行動が多い私ですが、今回はマミカさんと御縁をくださいました
ギャラリーファルマさんと御一緒です
久しぶりに二人行動



こちらが、マミカさんです

20141221222514533.jpg


マミカさんの展示は、作品達が語り合うような

201412212225156c4.jpg

陶 木工 真鍮 ガラス フェルト の作品達
20141221222606ced.jpg


自然の光が優しく入る場所です
20141221223014475.jpg

マミカさんもこのギャラリーの雰囲気そのままのような
優しい日差しのような方なんです

20141208092511c7b.jpg

月曜火曜休みなので、後はクリスマスの24日25日で終わりなんですね

ギリギリに行く事になってしまいましたが
フェルトの作家chichiさんが来られてており
また御縁が繋がり、嬉しい時間でした


そして好奇心 旺盛なファルマさんのおかげで
沢山の発見の日曜日

つつ’’く







コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR