

個展の御褒美


個展が、終わっての休日

『鹿の王』上橋菜穂子
この世界にはまっておりましたです




上橋菜穂子さんの本は、大好きなんですが
新刊が出てるの、気がつかず

ナチュエルの個展の帰り、乗り換えの新宿駅地下で
何処かで、気分転換して帰りたいと思い、ふと思い出した
モード 学園 コクーン地下のお洒落本屋さんで、ウロウロしてたら
見つけたのです
これは、個展が終了したら御褒美に購入しようと決め
最終日の帰りに、またそのお洒落本屋さんに
地下にあるからか落ち着くんですよ

でもでも 、高いし重いし どうしょうか迷い始め〜
でもでも、このお洒落本屋さんで買いたいし
ともかく上刊だけ、購入
帰りの電車で、上橋菜穂子さんの世界へダイブ

下刊は、Amazonに 、
だって10%ポイントが付いてたんですもの


下刊 届くまで、家にある上橋菜穂子さんの本出して
読み直してました

土 日 月曜 読書して、ボンヤリして
少しお掃除して ネット通販して
ちょいお出掛けして


201410211239458cd.jpg

こういう休日も、自分への御褒美みたいなものです

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
