魔法の夕べ

11日の夜は、ミニ パーティー
面白く 美味しく 愉快な夜にしてくださいました
御客様とナチュエルさんに感謝でございます


ケイタリングのアキ子さんが、御祝いに
MIKAパンを焼いてきてくださいまして
赤ワインとプルーンだそうです



超 うまそうだ

20141012220021f11.jpg

御馳走の写真は、ナチュエルさんも私も
写し忘れてしまい〜〜〜〜残念

こちらの写真は、昨夜のお福分け

今朝の私の朝食でございます
ワインともあいましたが
熱い珈琲と共に食べると、また美味しゅうございますね
20141012220013ddf.jpg


素敵なお花まで



昨夜の御客様は、ストリーテラーの方が多く
魔法の国の住人達見て、想像し 創造し 感じ
なんとも不思議な物語を 語り
連れて帰ってくださり
とても 嬉しかったです

今 思い出してみても、夢でも見てたのかもと思うぐらい
不思議な御客様が来てくださいまして
私には、魔法のような夜でありました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR