秋分の日




神社で、秋分の日ならではの
良いパワーが出てるらしいとの情報
(スピリチュアルブログネタ)
特に 昼頃がベストとの事

でわでわ 所沢市の神明神社へ

昼頃の神明神社で、太陽をパチリ

201409232207405bb.jpg


御参りさせていただき
神様からのメッセージ、おみくじを

こちらは、私の産土神社
生まれたときから御世話になってるせいか
なかなか、厳しい御言葉が多いのです



昔ながらの100円のおみくじもあります
こちらは、かなり厳しい御言葉が多しです

ですので、今回は200円の幸福おみくじ

大吉でした!!!!



これから調子がでてきて運勢が登り坂に

うわー嬉しい

ここしばらく、滅茶苦茶大変でしたから

ありがとうございます 神明 神社の神様


しかし最後まで読みましたら

……

20140923220907517.jpg


運勢は大吉だが方向を誤ると大凶に転落する
大切な時だけに慎重な動きがのぞまれます


大凶に転落する方向って???

どんな方向?

神様 !小吉ぐらいで転落止めてください


大吉か大凶か

博打かい?


神様
相変らず厳しい御言葉
感謝でございます

方向を間違えないよう
気をつけます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR