気になる クジラ



八月終わりに 85歳の叔母が手術したのですが
(叔母生涯独身 身内 私と兄のみ)

月曜日手術 順調ならその週土曜日退院の予定が
手術後 とんでもない事に……
今だ入院中です

ストレスと疲労でクタクタの九月前半
ストレスが身体に与える影響は
恐ろしい事ですわ
身体ガタガタになりました


駅から病院に行く途中に古道具屋さんが何軒があるんです
ふとあるお店を外からのぞいたら
このガラスのクジラが居て
通るたび まだ居るわ!と見てたんですが


叔母の状態も落ち着いてきた日に
次来た時 まだ居たらお店に入ってみようと

まだ居ましたよ 待っててくれたんでしょうか
540円でしたよ

ふと上の方見たら、気になるヤカンが
また次に会えたら、考えよう

知らない店に入るとか
物を購入するというのは
自分の元気バロメーターかも
















コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR