夏になると、食べたくなる

バナナケーキ
20140728124400b16.jpg

夏ですね、お暑うございます
ここしばらく、本業の仕事 以外の事で忙しくて
ブログの更新がなかなかできずでした

今日は、のんびり出来る日なので



なぜなのか、暑くなるとバナナケーキが食べたくなる
バナナケーキなど焼いてみたりして


まずスーパーにバナナを買いに

バナナ屋て???
その名前だけで買うの決定

20140728124405b18.jpg

さすがにバナナ屋の選んだ品だけあり
満足いくバナナケーキが焼けました

そして私が、バナナケーキを焼く時は
アーモンドプードルを入れます、ひみつ隠し味?
生地もしっとり〜バナナとの相性もよし
あとレシピより、バナナは一本多目









コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR