

ブルーベリー



庭からの贈り物、今年初収穫
まだ少し熟し方が足りないけど
ジャムにするには、充分


20140718132858335.jpg

手入れをしていないので
ブルーベリーが、藪のように
今年も豊作のようです
嬉しいです

20140718132836465.jpg

庭で、ブルーベリーを摘んでいたら
近くの電線の野鳥さんが、妙にうるさいのです
見ると、私をガン見しております
怒ってるみたいです

このブルーベリーは、近所の野鳥さん達にも 人気で
野鳥さんにしてみたら、人様の家のブルーベリーなんて
境界線は、無いですものね

お互い平和に分け合い、楽しみましょうぞ





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
