御近所様から

暴風雨の夜! 暴風に乗り〜 差入れていただきました
珍らしいこごみ天ぷらと いろいろかき揚げ
こごみは、御家族が摘んでこられた貴重品

この季節天ぷらとビールが、ベスト美味しいですね
こごみのねとねと具合がまた良い
201407102049136c1.jpg



先程気がついたのですが、携帯でブログチェックしたら
携帯だと写真が見れなくなっておりまして〜すいません
スマフォは、どうなんだろうか?
どうすれば いいのか検討しております

追記

調べましたら、テンプレートなど変えると
写真が出るようになるとあり、試してみたところ
カメラマークを押していただけると、写真が出るようになりました
携帯で、このブログ見てくださってる、ありがたい方居られましたら
御迷惑おかけいたしました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR