奇跡の終わり

ごぶさたでございます
6月16日前回に奇跡の復活などとブログに書きました
パソコン様その後 三日後に奇跡が終了
悲しい事で御座いました

その後どうしようかと悩む日々

しかし今日やっと新人さんが我が家に!
アイパッドミニなのでどのぐらいできるのか?

新人アイパッドミニさんと学びながら
またブログを更新いたしますので
何度目かのまたm(_ _)mよろしくお願いいたしますです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時々のぞいては、更新されてないなあということは…と思っておりました。
買われたのですね。
使っておられる方の話では、iPadミニとてもいいそうですね。
ぜひぜひFacebookも始めて下さい。

Re: No title




小夏様
凄く悩んで、最初に欲しいと思いました
アイパッドミニにしました
小夏さんのカフェでお薦めされた事も
かなり影響しております

そうですねFacebookも挑戦せねば、
今新しくやる事続出中で、クラクラです


美香
sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR