パソコン様が超不調

 
  只今奇跡のように動いてるですが
  突然電源が落ちるのです
  ここ数日電源入れると10秒でバチッと
  電源落ちるが続きまして
  
  修理屋さんにもレトロすぎて
  修理不可能と言われてしまいました
  新人さんに来ていただく準備が難しく
  
  しばらくブログをお休みモードに
  また奇跡がおきて快調に
  動きましたら更新いたしますので
  

  私の他の通信手段が電話と
  これまたレトロガラケーのため
  いただいたコメント メールの返信がすぐ出来ず
  失礼な事になりましたらごめんなさい

  また快調再開いたしましたらよろしくお願いいたします

  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR