探しモノあります終了


 梅雨入りから始まりました 
  浦和 楽風グループ展
    少々晴れて
  昨日終わりました

IMGP1411.jpg
 
 このブログを見ていてくださってる
 お客様が来てくださったそうで
   感謝でございます
 
  じつは、このブログ〜友人知人以外に
   見てくれてる方が本当にいるのか
    な〜〜〜なんて思う事もあり
     嬉しゅうございました 

 
 

  昨日の最終日にしか行けませんでしたが
 今回 御一緒させていただいた作家さん達と
 のんびりお話させていただけたのも良い思い出に


 今回も作品達と御縁をもってくだいましたお客様
    お世話になりました皆様方

     ありがとうございました

 


 
  
 
 
 

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR