人参ケーキと夢萌えうさぎ

  雨ですね〜雨の庭を見ていたら
  なんの意味も無く人参ケーキが食べたくなり
  焼いてみました
IMGP1452.jpg
  
  そんな事を友人にメールしたら
  うさぎも喜んでるね〜みたいな
 (先日夢で見た萌えうさぎの事です)   
    メルヘンな返信が
 ちょいと描いてみましたこんな感じかしら





  おやつの人参ケーキ+とれたて人参
      さぁ〜召し上がれ
IMGP1461.jpg

    
   
   美味しいどう???





IMGP1463.jpg
  
   正直で良し!







  

コメントの投稿

非公開コメント

萌えうさぎ♪

わーい、萌えうさぎさん、再登場!
おちょぼ口で瞳孔開いてにんじん食べる姿もかわゆい〜
ケーキおいしそうですね〜お腹すいてきた〜

mikaさんと萌えうさぎさんと猫姫さまの、不思議の国のお茶会がはじまりそうですね♪
メルヘン〜♪

Re: 萌えうさぎ♪




 現実のケーキは、うさぎが残すレベルの出来ではありましたよ
 朝食にいただいております(バターぬりながら)

 でも絵で表現するのって難しいです、メルヘンで限界
 プロのコルリ様を尊敬いたしますわ

 プロのコルリ様に好評でしたので
 メルヘン 萌えうさぎまた描いてみます
 
sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR