探しモノあります

  探しモノみつけにいらしてくださいませ
IMGP1393_1.jpg

  
   
  グループ展に参加させていただきます 
IMGP1394.jpg


 さいたま市浦和にあります 楽風 二階ギャラリー

2014年6月5日(木)〜10日(火)
   午前11時〜午後7時
 (最終日10日午後5時まで)
IMGP1399.jpg
  一階は日本茶喫茶のお店ですが
  飲食なさらなくても大丈夫です
  入り口で入られましたら、そのままずんずん進み
  二階のギャラリーにお上がりくださいませ


  私は、最終日の午後のみですが行く予定にしております




IMGP1392.jpg


  このような不思議さん(ブローチ)現れました
  右下に守りウサギを入れましたら
  目つきが〜〜〜守りすぎじゃないかい

IMGP1391.jpg


  
  なんだか暑い日々でございますが
  ご興味お時間ありましたら
  よろしくお願いいたします 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR