第二回川口一箱古本市 2

   先週土曜日の川口神社での一箱古本市です
 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
   この後 体調崩したり、仕事が忙しくなり   
        一週間も経ち
    いまさらではありますが記録として 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 天気にも恵まれて、爽やかな神社の気をあびながらの一日
IMGP1351.jpg


  読みたくて探してた漫画が!
  今回購入した唯一の一冊
IMGP1356.jpg


  こちらは私が出品して、かなりのお客様が手に取り見て
       そして〜売れなかった二冊
   なかなか見るには、写真も綺麗で楽しいし良いのですが
     買わない気持ちわかりますな本でもあり
     ちょい中読めば別に必要無いかと
      思わせる残念な本でもあり
IMGP1357.jpg

      今回参加させていただいて
   へ〜〜〜こういう本が売れるんのかとか
   他の出店者さんをジロジロ見たり
        次回の参考に
  
 本好きな方々の穏やかでマイペースな雰囲気
        好きですね

   また出店したい、癖になるような時間でした
  
    お誘いくだいましたお友達
  一箱古本市で御縁がありました皆様
     ありがとうございました

   売り上げは〜〜〜赤字でした(笑)
   楽しさは〜〜〜〜プライスレス(もう死語か?)
   
    
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR