

雷様のお通りだい

    
     
    先週の金曜の午後 雷様のお通りの後
    
    我が家のインターネットが接続できなくなり
     電話は使用できるのに何故???
   (家中のコンセントは、全部抜いていたのに)

    このようにモデムに赤が点灯すると故障らしいです
    (ちらかってる我が家)
    IMGP1220.jpg

    ものぐさして、日曜まで
    放っておきましたら
    以外と予想どうりには簡単に直らず
    電話会社さんと何回もやりとりして
    いろんな事して〜してもらい
    やっと今朝からインターネット復活
    やれやれ
 
    緑が三個綺麗に点灯
    IMGP1225.jpg
    
   この故障前辺り、パソコン中毒というか    
 ブログをグルグル見たりして、時間が無駄に流れて行き
    現実逃避なのか〜自分でもこれでわ
     イカンよと思いながらの日々

    強制的パソコン依存治療法みたいで(笑)
  ブログが見たくて手が震えるよ〜なんて冗談ですが
  
 
       そのおかげか、この一週間
    集中して、オルゴールを制作しておりました

     この微妙なデザイン画からスタート
    IMGP1300.jpg
      
      いつもこんな感じです

     オルゴールが仕上がり、発送の日に
    インターネットに接続できるようになるとは
  今回の事は雷様のパソコン依存治療法プレゼントかしら

    
   




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
