

初 実り


  初めて山椒の実が〜ほんの数粒ですが
   実るって嬉しいものですね
IMGP1207.jpg


      などとつぶやきながら
   
   仕事のアイデアが、グルグルとまとまらず
   頭の中の果樹園には、美味しそうな実が沢山実ってるのですが
   でも、私の食べたい実が見つからんような
       うろうろ

   家の中をグルグル歩いたり
   庭の草を中途半端に抜いてみたり
    おやつを食べたり
    
  
   突然意味無く、写真を写したり
IMGP1215.jpg


    いつもの行動パターン
 うろうろ ぐるぐる むしゃむしゃ
    

コメントの投稿

非公開コメント

むしゃむしゃ うろうろ いやちょっと捻ってみればきっといい💡出てくると思うよー🌿

Re: タイトルなし

> むしゃむしゃ うろうろ いやちょっと捻ってみればきっといい💡出てくると思うよー🌿


sky様
 
  ちょっと捻ってみたら、ブログに書いた事に
 面白い一週間でした
 
 
 
sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
