のびのび荘(西早稲田)

  細川貂々個展
  てん てん てん
 
   ちょいと昨日、お出かけして見させていただいてきました

IMGP1196.jpg

  可愛い原画に オリジナル貂々グッズ
  いままで出版された、沢山の本が販売されてましたよ
   

  私は、カードを貂々さんの描かれる、福助さん好きなんで 
   めでたもの
IMGP1193.jpg

  のびのび荘さんは、高田馬場の裏路地にある
  落ち着いた隠れ家ギャラリーのようで
  常設の作品さん達も素敵

IMGP1199.jpg
  新宿区 西新宿2−18−6 1F 電話03−6320−6189
  open 11時~20時(日曜18時まで)
  



    あとこんな、めでたものも購入
  
  なんだか、あんこ系の物が超食べたかっのです
  ギャラリーに行く途中、目の端にとらえたお店(ギラリン)
        鳴門鯛焼

  しっぽまであんこ〜皮が薄い〜本格老舗系鯛焼
        うまうま当り

IMGP1191.jpg

   細川貂々さんは、映画『ツレがうつになりまして』
       原作漫画を描かれた方です

   すんげー昔 <ぶ―け>という漫画雑誌がありまして
  <別冊ぶ―け>で、あっ!私の好きな世界感の漫画家さんが現れたと
     読ませていただいてた遠い記憶が
       そして月日が、流れ流れ

  お世話になったギャラリーで、貂々さんが作品展されていて
 数年に一回ぐらい、ギャラリーでお話させていただいたりしてたら
    あれよ〜あれよ〜という間に有名人になられ
        凄いこっちゃです

  初めてお会いした時から〜有名になられても
    いつお会いしても変わる事の無い
  めでたもの!のような不思議なパワー感溢れる方でした
  

  昨日は、帰られた後で、お会いできなかったのですが
    のびのび荘に来られてる日もあるようですよ
  
   
   のびのび荘もまた行きたくなる
    のびのび惹き付け力溢れる
     ギャラリーでした
   
  


   

    

   
   
     
     
   

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR