スポンサーサイト


新緑

   
   こんなに美しい新緑の季節になりましたね 
IMGP1089.jpg



   日曜日に負傷しました右足膝
      大分快調に回復中
   どれだけ右足が、身体の中でガンバッテいてくれていたのか
       初めて、知りました
   右足をかばいながら行動するのが、最初難しくて
   無意識にまず、右足から出してしまうんですよ
       イテテテテ

    あと膝間接が、スムーズに曲がらないとは
   屈めないし、正座も駄目だし掃除する時大変です
       超イテテテテテ
   ありがとう右足 そして全身の間接 感謝
   
   なんて、右足ばかり大切にしていたら
   左足が『私だってガンバッテるのに、ムカつく〜』て感じに
      不機嫌な調子に
   『仲間だろうこうゆう時は、協力し合おうよ』なんて
    今までそれほど大切にもしてこなかったのに
      都合の良い事思うたりして
  
  
   
    ともかく自転車と普通に歩くぐらいは
    イテテテとならずにすむようになりました   

  
  (ここで、寝転がりたかったのですが膝が痛いのでやめました) 
IMGP1086.jpg

    
     私が、どのような状況でも
      変わらない猫姫様

IMGP1088.jpg

     よきにはからえ〜みたいな
     




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
