満月 疲労困憊

IMGP1037.jpg


こんな美しい満月も疲労した身には、
  まぶしすぎて  キツイ




 先週の金曜日の夕方から
84歳の叔母が突然の入院〜
独身で他に身内が居ないので
土曜日は、入院グッズを集めに
叔母の家にいろんなお店周り
(入院の準備全然してないし)
家から一時間は、かかる病院に届けに行き
夕方 ファルマの搬出に〜〜〜〜〜〜〜

金土日〜火曜の今日で4日
見舞いに、叔母に頼まれた用事にふりまわされ
行くたびに、彼女の体調とトイレ事情を詳しく聞かされ
   正直げんなり〜〜〜〜申し訳ないが
 
どうしてだか、食事してたらその内容を思い出す
そんな時は、よなよなエール(ビール)と肉
満月の夜は、美味しいビール〜幸せ

IMGP1040.jpg


 朝食には、美味しい珈琲がお楽しみ
 しかし 今朝気がついたら全然無し
 なんだか珈琲飲まないと、気力が湧かない
 
 叔母の病院に行く前に自転車飛ばして
 ネットで見つけて、前から興味があったお店に
     初挑戦
 頑張る自分に ご褒美(ささやかな)

 明日は、午前から病院〜先生から
 検査の結果発表があるらしいです
 
(嫌だな〜こういうの凄い苦手) 

 珈琲と蜂蜜バタートーストを食べてから
   勇気を出して行こう 
 
  

IMGP1039.jpg


  食は、大切 
   私には

 
 早く退院してくれる事を
  満月に祈るのみ





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR