スポンサーサイト


種まき展ありがとうございました

IMGP1032.jpg
  
  土曜日に終了いたしました
  
  ファルマさんは、家から自転車で行けますので
  二週間のグループ展でしたが
  
  しょっちゅうギャラリーに行かせていただきまして

  その御陰で、お客様や作家様達と
   沢山お話させていただき
  新しい刺激に情報をいただきました
    感謝でございます

  この春 種まきしたので
  どんな芽が出て〜花が咲くのか
  そのまま木になり〜
  美味しい実がなるように

  楽しんで頑張ろう
     と
    思います
  

  美香月山の仲間達も沢山御縁があり
  旅立って行きました
  ありがとうございます
   


  IMGP0932.jpg


  美味しいおやつも沢山食べた
   グループ展でしたね





  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
