水曜日

IMGP0887.jpg

  ファルマ(航空公園)種まき展

明日10日(木) 最終日12(土)
  午後2時〜居る予定です
 
    
  昨日ですが、お花ブローチ新作追加してみました
IMGP0983.jpg



  今日は、自宅でおやつ〜ファルマで購入した
   ミモザさんのオレンジチョコケーキ
  
IMGP1004.jpg

   なんか、もわっ!とするような深煎り珈琲が飲みたくなる
      水曜日
     

今日は、ぼんやり

  何処かに行きたいと思いながら
  身体が〜頭が〜ぼんやり

      


    ちょっと仕事して
       沢山洗濯して
  
  


    猫姫様みたら、一生懸命寝てます!みたいに見えて
    私も眠くなり〜
IMGP0977.jpg

  
   


   ぼんやりしてたらもう夜


   夜空をみたら、可愛らしいお月様とお星様
   
IMGP0980.jpg
   
    写したら、今日の私のようにぼんやり

   


 

種まき展でおやつ

 桜が散り始めると
 芽吹きの季節がはじまり
  
 
 ほんの少しの時だけ美しく見れる
 桜と新緑のドーム 
  
IMGP0965.jpg


  
  今日は、午後から大荒れの天気になるかと
  少々不安ながら、ファルマさんへ
  ちょっと雨 ちょっと強風で
   終わりでよかったです


  のんびりな午後、お話しながら

  私の好きな 桜ダックワースと珈琲
(しっとりタイプで挟まれたクリームとのバランスが好み)

IMGP0967.jpg

  
       
  私の大好きなフルーツケーキと紅茶
 (ドライフルーツなどモリモリでガッツリ)

IMGP0971.jpg

  作られてるのは、ミモザさんというお菓子屋さんです
  ファルマカフェには、こちらのお菓子がその時によって
  種類は違いますが、置いてあります
  
 
   はぁ〜〜〜美味しい日曜でもありました
     食べ過ぎのような!

  
  
   ファルマ 種まき展 
   
   続きます 8日(火曜)〜12日(土曜)
     月休 11:00~17:00   
   
    ご興味 お時間ありましたら
  
   見に 遊びに いらしてくださいませ






   IMGP0974.jpg






    
  
   
   
   


種まき展でランチ

  短く美しいひととき

   桜
IMGP0939_1.jpg

   桜もう終わりそうですね
   

  

  短く美味しいひととき
  
   種まき展で
  シマシマカフェランチ 
IMGP0962.jpg

   今回ファルマさんで、一日だけのランチの日がありまして
     
     このような、お料理でございました
   

   押し麦のサラダ
     (いろんな野菜が入っており、押し麦がプチプチ) 
   タマネギのスープ (冷たくクリーミー)
   小さい二個のグラスは、イチゴソーダ-(フレッシュないちごで)
   トマトといちごのスープ
       (いちごがトマトの青くささを消していてフルーティー)
   小さい、何種類かのパンには、
        別々の味の美味しいペーストが塗ってあったり
                        添えてあったり
   みんなで感心したのが、タマゴサンド!!!
       中のタマゴペーストが大変なめらか
   裏ごしして、作られたそうです
        (フードプロセッサーじゃなかった!さすが)
   自家製のコーンブレッドもケーキのようでした(また食べたい)
   
   ひとつひとつ丁寧に作られていて、美味でございましたよ
   ファルマさんでは、たまに企画に合わせて
   一日 シマシマカフェが、ありますので
   ご興味がありましたら、是非是非
   その時によってメニューは、違うようです
   
    
      種まき展ですが、わたしは 
   明日6日と8日火曜 午後二時〜ファルマに居る予定です
      (7日月曜は、ファルマお休み)
    ご興味ありましたら、よろしくお願いいたします
    


 種まき展はじまります

   写真と情報など+いたしました

 IMGP0946.jpg

  初日 来てくださいましたお客様
   お会い出来ましたお客様、楽しい時を
   ありがとうございました

   
   明日 水曜2日は、11時すぎから居る予定です
  (お昼頃出てるかもしれませんが、午後2時以後は居りますので)
  
   
    素晴らしき作家様達の作品

IMGP0907.jpg


IMGP0909.jpg


IMGP0955.jpg


IMGP0950.jpg




  私の作品達
IMGP0911.jpg

小さい鏡を作りました
IMGP0914.jpg


  下にハートの透かしを入れたら
  わかりますか?
IMGP0915_1.jpg

   ライトの奇跡
      ハート ハート ハート




sidetitleプロフィールsidetitle

mikazukiyama

Author:mikazukiyama
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR